calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.07.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11月20日の営業案内

 
11月20日(土)のディナータイムは婚礼の貸し切り営業にため、一般営業をお休みさせていただきます。

それにともないランチタイムの営業時間も普段より1時間短い、13時30分ラストオーダーとなります。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

花ってきれいでいいですよね。

なんてゆうか見入ってしまいます。

今年度の婚礼営業は20日で最後です。

明日は前日のお肉などの準備や会場設営、そして明後日当日の、いつもの直前準備と気合いを入れて頑張ります!

当日のお客様お楽しみに〜。

後、クリスマス特別メニューの予約受付が始まりました。

メニューは後日アップしますね。

11月14日(日)の営業案内

 さて、今週末14日(日)はランチタイムに婚礼貸し切り営業のため、一般営業をお休みとさせていただきます。
それにともない、ディナータイムの一般営業始まりもいつもより1時間遅い18時からの営業とさせていただきます。

何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

最近になり冬の京野菜も出揃ってきました。

当日のお客様どうぞお楽しみに〜。

いただいちゃいました。

 
昨日、お店で婚礼パーティをしてくださったお客様にいただいちゃいました。

1軒家レストランのカポディモンテをイメージした箱のデザイン。すごい!
箱に窓が付いてます。

お二人の幸せを分けていただいたようで嬉しかったです。

ありがとうございました。

お幸せに!!!



先日の野菜教室の事を、福知山で農業をされている堀様のブログでも書いて下さってます。


いつもいい感じで書いていただきありがとうございます。

野菜ソムリエ協会様とのイベント、また次回も計画中です。

皆様お楽しみに〜。


最近当たり前のように寒い日が続くようになってきました。

この寒さが美味しい冬野菜を作るのですが、くれぐれも体調崩されないようお気をつけ下さいね。

10月16日(土)営業案内

 11月16日(土)ランチタイムは婚礼貸し切り営業のため全館貸し切りとなります。

ランチタイムの一般営業は行いませんので何卒ご理解よろしくお願いいたします。

なお、ディナータイムの一般営業もいつもより2時間遅く、19時からの営業となります。


婚礼で使う予定の野菜などは今日、明日でしっかり揃えるつもりですがいい感じに育ってきております。

当日のお客様お楽しみに〜

貸し切り営業のご案内

 今週末、10月16日(土)ランチタイムは貸し切り営業のため一般営業をクローズとさせていただきます。

秋は婚礼での貸し切りが多いです。

一般のお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

当日は、近郊物はもちろん、全国各地のその日美味しい食材を揃えます。

当日のお客様お楽しみに〜。


今日9月23日は

 今日9月23日のランチタイムは2階席貸し切り営業のため、一般営業は1階席のみとさせていただきます。

何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

なお、一般営業の予約の受付は終了させていただきましたので、こちらもよろしくお願いいたします。


さて、明日はこの秋に数件ご予約いただいている婚礼での食事会の1発目です。

明日僕は朝に上賀茂森田農園にて、使う野菜の収穫を予定してます。

近郊物で手に入る食材はギリギリまで待って、採れたての採れたてを出させていただきます。

魚も明日の朝、入荷予定です。

肉は昨日、今日とで準備をしている途中です。

作って1日置いた方が味のまとまる物は、今日用意させていただきました。

当日の2人にとって忘れられない食事となると思われますので、僕もベストのベストを尽くさせていただきます。

明日は『2010年9月23日婚礼メニュー』でございます。

当日参加される全てのお客様、お楽しみに〜。



LSTウェディング新パンフレット

当店の婚礼(レストランウェディング、披露宴、2次会、食事会、結婚記念日)などなど婚礼に関わる事を1手に引き受けて下さっている会社様、『LSTウエディング

昨日、当店案内用の新しいパンフレットを持って来て下さいました。

お店入り口に置いてます(左のです)。

表紙は当店イメージカラーだそうで、あたたかい雰囲気のものにして下さったそう。
なんかそうゆうのちょっと嬉しいです。
そういえば、店のカーテンや、ぐるなびのページもこの色使ってる。

内容は、、、

いい感じです!!!

さすがプロ!すごいの作って下さいました。

仕事をしていく中でいろいろ嬉しい事はありますが、こうゆう形で残るもので嬉しくなるものはいいですね。

このパンフレットを見て当店を婚礼使いしてくださる方が増えればいいなと思います。
ってゆーか、このパンフレットを見たカップルがこれに触発されて結婚してくれたらいいな〜、そんな事ないか〜、でもこれいい感じですよ〜。

お店入り口に置いてますので、欲しい方はどんどん持っていって下さいね。


LST様、横田さん、いつもありがとうございます。

お客様の料理へのマイオーダー、僕はガンガン受付中です!

カボチャ、栗、サツマイモ沢山なお客様のスペシャル料理もしっかり考えてます!

当日のお客様の満足度を上げるべく、しっかり対応させていただきますのでお客様の料理リクエスト聞くのよろしくお願いいたします。

この秋より新しくうちの店を担当して下さる加納ちゃん、よろしく〜。
喜んでもらえるよう頑張ろーぜーぃ。


LSTウェディングさん

 当店で結婚式の披露宴や2次会などを行う際、お客様のサポートをフルに行って下さるウェディングプランナー、『LSTウェディング』さんのリンクを貼らせてもらってます。

LSTさんはお客様へのサポート、心遣いが抜群で、『京都で和婚』をテーマにされています。

当店ではすぐそばの上賀茂神社での挙式後に利用されるお客様が多く、料理は完全に当日限りの、その日だけのメニューでやらせていただいています。婚礼前には僕も畑の野菜と相談したり、農家さん、八百屋さん、野菜関係者さん達とともに協力しながらその日を迎えます。

また、完全貸し切り営業になるので、料理が始まる時間と相談しながら近郊の畑に収穫に行き、採れたての野菜を使用します。

農家さんや八百屋さん達は、結婚式で自分の野菜を使われる事に結構喜んでくださるんですよ。生産者さん達の愛情が詰まった野菜で、また、愛情いっぱいの日に僕らは料理出来て幸せです。

っで、うちの婚礼メニューは野菜だけでも40種ぐらいは使用する感じになるので、披露宴中に料理説明(野菜説明)もさせてもらっています。

京都で婚礼を考えられている方、会場探しにいろいろと見て回ると思いますが1度LSTさんを訪ねてみる事をお勧めします。うちのお店以外にもそれぞれ個性的な店舗さんを扱っていますよ。野菜とアットホームな雰囲気でお探しの方は是非カポディモンテに1度見学お待ちしております。


| 1/1PAGES |